ウイコレ-ガチャ

RISING STADIUM報酬ガチャ結果

2018年9月21日

ウイニングイレブンカードコレクション(ウイコレ)で9/20まで実施された、イベントRISING STADIUMの報酬で得たガチャ券の結果をお知らせしたいと思います!
得られたガチャは下記の通り。

  • レジェンドチャンスガチャ(5%) 2枚
  • ☆5確率30%ガチャ 1枚
  • ☆5確率10%ガチャ 4枚
  • ☆5確定ガチャ 1枚

それではそれぞれの結果をお知らせします。

スポンサーリンク

レジェンドチャンスガチャ(5%)

レジェンドカードのロベルト・カルロスが当たるかもしれないガチャ券です。
グレード92のロベルト・カルロスもしくはグレード98のロベルト・カルロスが当たる可能性があるようです。
それでは1枚目!

ダメだ~ ・・・

グレード84 フランス代表 ジデベ・・・

それではもう一丁!!!

ダメ~~~!!!

☆4 グレード83 マリオ・ルイ(ナポリ)

速攻LBP行きですね。

☆5確率30%ガチャ

続けて☆5確率30%ガチャです。

おおっ!!よしっっ!!!いけ~~~~

☆5 グレー

ド94 ジョルディ・アルバ(バルセロナ)

なかなかいいんじゃないでしょうか!!欲をかいてはいけないですね。

☆5確率10%ガチャ

・・・

☆4 タウラン・ジャカ(バーゼル)

我がアーセナルのグラニト・ジャカのお兄さんですね。申し訳ないけど、売ってLBPにしました。。。

他3枚も☆4選手だったため省略・・・。すべてLBPに変えました。

☆5確定ガチャ

最後に☆5確定ガチャです。グレード96以上が欲しい!!!

ワクワクです!!

☆5 グレード90 ソクラテス・パパスタソプロス(ドルトムント)

今シーズンからアーセナルに移籍した、ソクラテス選手です。僕のチームでは3枚目の獲得なので限界突破ができ、レベルが72までUPできます。
グレードは90と低いのですが、センターバック、ボランチ、右サイドバック、右ハーフに適性がありますので、使い勝手が良く重宝します。
これだけ、多数のポジションに適性があるカードは、ウイコレの全カードを見てもほとんどありません。
以前のカードで、ドイツ代表のヘベデスは多数の適正ポジションがあったようです。

↓のような感じです。

来シーズンはアーセナルで排出されると思いますので、今後も重要なカードとなります。

 

以上、今回のガチャの結果となります。
グレード96以上は出ませんでしたが、既存選手を限界突破できたことと、何よりアーセナルの選手を獲得できました!
なかなか良かったのではないでしょうか!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-ガチャ
-