ウイコレ-ガチャ

サンクスギビング リトライ11連ガチャ

2018年11月25日

スポンサーリンク

ウイニングイレブンカードコレクション(ウイコレ)攻略室。

現在「サンクスギビング リトライ11連ガチャ」が開催されています。

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ1

☆5選手カードが1枚確定かつ1度だけ引き直しが可能という、なかなか魅力的なガチャですね。もちろん、引き直ししないという選択肢もあります。「1回目のガチャで良いのが出すぎて引き直しに迷う」な~んて嬉しい悲鳴をあげるくらいになりたいものです。

 

サンクスギビング リトライ11連ガチャ結果!

☆5カード1枚確定ということで、ここでガチャを実行しないのはもったいない。イベントの報酬やらでなんとかPB250個を確保し、ガチャ実行してみました。

やっとたまった253個のPBを利用して・・・。目指せ金旗!!

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ2

 

金旗ではない・・・泣

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ3

10枚目で☆5カード1枚GET!でも小林悠・・・。

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ4

でも、もう1枚☆5確定!期待を胸に、ポチっと・・・

 

 

☆5 グレード94 イタリア代表ヴェラッティ!!うーん、微妙・・・

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ5

 

・・・ということで、リトライですね。

気を取り直して、ポチっと!

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ6

はい、金旗ではないですね・・・

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ7

8枚目で☆4!知らないなぁ。

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ8

9枚目はアトレティコ・マドリーのトーマス!ガーナ代表のいい選手ですが☆4。

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ9

10枚目で☆5グレード91、アーセナルのムスタフィ!うん、まぁまぁ。

手持ちにいるので、フュージョンできるからまぁいいか!

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ10

そして最後のカードはナポリのハムシク!

【ウイコレ】サンクスギビング リトライ11連ガチャ12

2回11連ガチャを引けるということで、グレード96以上のカードを期待していましたが、現実は甘くはないようです・・・。皆さんも期待しすぎには気を付けてください。

PB250個集めるの大変なんだよなぁ・・・。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-ガチャ
-