ウイコレ-ガチャ

【ウイコレ】1st Anniversary特別ミッション報酬ガチャ結果!

2018年11月6日

ウイニングイレブンカードコレクション(ウイコレ)攻略室。

10/26よりウイコレ1st Anniversary特別ミッションが開始されていました。

この特別ミッションは1周年記念ソウルを集め、その数によって報酬が得られるミッションです。1周年記念ソウルは赤、青、白の3種類。下記の方法で集めることができます。

  • 赤:ロード トゥ グローリー
  • 青:イレブンマッチ
  • 白:スキルマッチ
  • 全種類:フィーバーマッチ

このミッション報酬の目玉は青1000枚で獲得できる「☆5確定ガチャ券」、赤・青・白全て1000枚集めることで獲得できる「☆5キラ確定ガチャ券」です。

最終日前日になんとか上記ガチャ券を獲得することができました。

ということで、上記カードが出るかもしれないという、うす~い期待を持ちつつ、ガチャ実行!それでは結果を見てみましょう!!

スポンサーリンク

1st Anniversary特別ミッション報酬ガチャ結果(YOUTUBE)

 

1st Anniversary特別ミッション報酬ガチャ結果(WEB)

なんとか集めたガチャ券。まずは☆5確定ガチャから。

・・・金旗ではないですね・・・。

グレード92、ナポリのイタリア代表インシーニェ!

うーん、微妙ですねぇ。ちなみにうちのチームにはUCLのインシーニェはいますが、レギュラーシーズンのインシーニェはいませんのでフュージョンはできません。。

 

気を取り直して、☆5キラ確定ガチャを回してみましょう~

またも金旗は出ず・・・

おおぉ、キラ演出、いいですね!!

またもやグレード92!ナポリのベルギー代表メルテンス!

・・・やっぱりグレード96以上というのはなかなか出ないんですね。そしてまたもやUCL。またもやナポリ・・・。フュージョンもできず、LBPに変えるのももったいなくてできず、どうにもできない状況です。シーズン更新が12月に予定されているみたいですので、そこまで保持しておくことにしたいと思います。

おわりに

ということで、せっかく頑張ってミッションクリアしたものの、得られたカードは私のチーム強化には使えないカードでした。なかなか甘くはないですね。次回のイベント報酬に期待することにします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-ガチャ
-