ウイコレ-攻略 ウイコレ攻略室

【ウイコレ】カスタムセンス登場!

ウイコレに「カスタムセンス」が登場しました。

本ページでは詳細を掲載します。

 

カスタムセンスとは

フュージョンによって、アンロックとレベルアップが行える特別なセンスです。

一部の選手カードが、「ボーナスセンス」の代わりに所持しています。

カスタムセンスを所持している選手カードは上図のように、グレードを示す枠が通常カードと異なる太枠で囲まれています。

カスタムセンスは1レベル毎に2つの効果を持っています。

この2つの効果のうち、どちらか1つを設定することができます。

同名選手グローリーカードまたは同名選手同シリーズカードを5回フュージョンすることで「Lv1」を解放、

同名選手グローリーカードまたは同名選手同シリーズカードを7回フュージョンすることで「Lv2」を解放することができます。

 

つまり、Lv2まで開放をすると、2つの効果を設定することが可能となります。

 

アンロックされたカスタムセンスは、各デッキ毎に効果を選択することができます。

 

そのため、下記のようなことも可能となります。

  • フェス用のデッキでは「EP50%アップ」効果を設定
  • タイタンズリーグ用デッキでは「スキル強化A」効果を設定

このように臨む大会によって、効果を設定することができるようになります。

 

カスタムセンスのセット方法

①チームマネジメントの「編集」をTAP!

②カスタムセンスを所持している選手はアイコンが目印!

③センスをタップして設定画面へ!

④初期設定マークボタンを押すことで変更可能

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ウイコレカード一覧はこちら

参考ウイコレカード一覧

続きを見る

ウイコレ攻略室はこちら

参考ウイコレ攻略室

続きを見る

 

スポンサーリンク

-ウイコレ-攻略, ウイコレ攻略室