ウイコレ-お役立ち情報 ウイコレ-攻略 ウイコレ攻略室

【ウイコレ】ログインボーナス(ログインスタンプ)

2018年12月2日

ウイニングイレブンカードコレクション(ウイコレ)攻略室。

毎日ログインするともらえるログインボーナスですが、その日のログイン時に確認を忘れてしまうと、今何日目で明日何がもらえるのか、確認できるページがないことに気づきました。(もしあったらすみません(>_<))
ですので、一目でわかるページを作成しました。

28日ログインで☆5確定ガチャ券をもらうことができます。およそ1か月に1回、レア選手をゲットできる可能性があるというのはうれしいですね。

また、この28日の中で、PBもトータル120個ゲットすることができます。そのため、2か月間ログインするだけで10連ガチャを回すことができる250個のPBをゲットすることも可能です。

それではログインボーナスを見ていきましょう。

スポンサーリンク

1日目~7日目

8日目~14日目

15日目~21日目

22日目~28日目

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ウイコレカード一覧はこちら

参考ウイコレカード一覧

続きを見る

 

ウイコレ攻略室はこちら

参考ウイコレ攻略室

続きを見る

スポンサーリンク

関連コンテンツ

    -ウイコレ-お役立ち情報, ウイコレ-攻略, ウイコレ攻略室
    -