ウイコレ-ガチャ

グレード95以上確定ガチャ(Legionイベ報酬)

2018年9月13日

スポンサーリンク

ウイニングイレブンカードコレクション(ウイコレ)
9/9まで実施されていたイベント「Legion Contest」での報酬であった、グレード95以上☆5確定ガチャの結果です。

「Legion Contest」とは、Legion(同盟)を組んで全5チームのリーグでポイントを競うイベントです。

このようにランダムに各色(レッド/ブルー/グリーン/パープ/イエロー)の名のついたLegionに配置され、同じLegionの仲間とともにポイントを競い合います。最大11人の仲間を集って、相手と試合を行います。試合の得失点差や仲間選手の合計グレード、合計レベルにより、入手できるポイントが変わってくるという仕組みです。

ここで重要になるのが「ポイントUPアイテム」です。使用するとポイントが倍になるという代物で、使用できる数量が日毎に限られています。(初日は確か4個だったかと。)

11人集まった時にみんなで使用できれば、ポイントは11倍になります。

仲間といかに同期を合わせて試合ができるかが重要ですね。

 

なんとか、目玉アイテムである、「グレード95以上☆5確定ガチャ券」を入手することができました!

今日はその結果を披露しますよ!!!

 ぽちっとな!

 

金旗!グレード95以上は観客席に金の旗が振られるようです。期待を胸に・・・

蹴ったぜぃ!!

どうなのかっっ!!

フィルミーノ!!!

・・・95かーい・・・

 

ちなみに、グレード96以上になると、スキルA2つ持ちになるのです。グレード90~95はスキルA、Bが1つずつ・・・。

うーん、残念・・・

せっかくなので、フィルミーノ選手のご紹介!

<選手名>
ロベルト・フィルミーノ
<国籍>
ブラジル
<所属チーム>
リバプール(イングランド)
<生年月日>
1991年10月2日生まれの26歳
<特徴>
リバプールにて、サラー、マネとともに超強力3トップを形成しています。その破壊力はプレミアリーグで最強と言っても過言ではないのでしょうか。
僕はリバプールよりもホッフェンハイムにいたころのイメージのほうが強いですね。
得点を量産するというよりは、見えないところで貢献するような選手です。派手さはないですが良い選手ですね。
2018ワールドカップのブラジル代表にも選ばれています。
今期のリバプールは大量・高額補強を行い、プレミアリーグ優勝を狙えるチームと言われていますが、それはフィルミーノ選手を含む強力3トップの活躍次第になるのでしょう。アーセナルファンの僕としては、あまり活躍されては困ってしまうのですが(笑)

 

ということで、フィルミーノ・・・。使うかなぁ・・・

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-ガチャ
-