ウイコレ-ガチャ ウイコレ攻略室

イベントGOLDEN FEST(ゴールデン フェス)

2019年5月7日

スポンサーリンク

イベントGOLDEN FESTの結果です。

GOLDEN FEST

4/26より開催されていた、GOLDEN FEST(ゴールデンフェス)。

今回はファイナル進出計4000人(DAY4:1000人、DAY5:1500人、DAY6:1500人)ということで、通常のフェスよりもファイナル進出人数が拡大されています。

 

セミファイナル最終日でようやくファイナル進出を決められました。

僕のチームだとこれがやっと・・・。

ちなみに、セミファイナル進出スクラッチの結果は

 

ガチャチケット2枚!!なかなか良し♪

 

そして、ファイナルの結果は・・・

 

 

2844位!!まず勝てないし、勝ってもEPで負けたりで全然EPが伸びません。

まだまだ力不足!でも伸びしろがあると前向きにとらえます!!

 

チャンピオンシップガチャ結果!

ということで、チャンピオンシップガチャはPOSEIDONとなりました。グレード92以上確定のガチャですが、グレード96以上を引きたいところ。。

 

 

 

 

 

スペイン代表サウール君でした。アトレティコでも中心となっている選手で、まだ24歳と若く、将来のスペイン代表の中心を担うことになりそうですが、現段階でのグレード93は適性なのかもしれないですね。今後のグレードアップを待つことにしましょう~

いずれ限定カードで排出されるかなぁ。

そんなサウール君のスーパーゴール集はこちら↓

 

ちなみに、もう1つの報酬、グローリーガチャの結果はこちら。

 

 

 

皆さんご存知、ジョルディアルバ。先日のチャンピオンズリーグでのスアレスへのアシストは素晴らしかったですね。ダッシュするときに顎を上げて走るのが気になるのは僕だけでしょうか(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-ガチャ, ウイコレ攻略室