ウイコレ-ガチャ

【ウイコレ】1st Anniversaryプロメテウスガチャ神引き!

2018年10月28日

10/26よりウイコレ1st Anniversaryプロメテウスガチャが始まりました。

このガチャはご存知の通り、PBが250を利用し引くことができる11連(10連+おまけ1回)ガチャです。PBを250個貯めるのはなかなかに苦労するのですが、ちょうど250個貯まったので引くことができました。

今回のプロメテウスガチャはレジェンド2枚出現するようです。

これは今までに出ている奴。ご存知オリバー・カーン。

そして今回初登場はこちら。ロナウジーニョ!これは欲しいですね!

ということで、上記カードが出るかもしれないという、うす~い期待を持ちつつ、ガチャ実行!それでは結果を見てみましょう!!

スポンサーリンク

プロメテウスガチャ結果(YOUTUBE)

今回からYOUTUBEに動画をあげてみました。この神引きご覧ください!

プロメテウスガチャ結果(WEB)

やっと貯まったPB250個。さぁ行きますよ。

おおおおおっっと!金旗出現!!!グレード95以上確定!!

この演出いいね!!

グレード95以上は1枚だけね~

まだね。

まだまだね。

ここで☆5!ピケはなかなかいいですね!

そして・・・、レジェンドロナウジーニョ来ました!

 

おわりに

ということで、まさかの一発でレジェンド引きという結果となりました。レジェンドは初期値で強い反面、グローリーカードがないため、育成が大変という難点もあります。私に育てられるのか・・・というのは贅沢な悩みですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-ガチャ
-