ウイコレ-お役立ち情報 ウイコレ攻略室

【ウイコレ】ナショナル2022 DYNAMOS みんなの投票所

7/31から配信されている、ナショナル2022「DYNAMOS」のセレクト所持選手カードについて、皆さんの評価を投票頂きました。

このページでは投票結果を発表します!

※投票は締め切りました。

 

スポンサーリンク

エンゴロカンテの評価

 

ジョアンカンセロの評価

 

ロドリゴエルナンデスの評価

 

ジョシュアキミッヒの評価

 

テオエルナンデスの評価

 

投票結果発表!!

今回の投票結果より、各選手の皆さんの評価は下記のようになりました!

カンテカンセロロドリ
投票数

306票

投票数

297票

投票数

279票

88.89点80.05点58.87点
キミッヒテオエルナンデス
投票数

304票

投票数

296票

76.89点41.55点

※アンケート結果を100点換算して計算しています。

(最高100点、最低25点)

 

皆さんの投票結果より、今回の評価順位は

  • エンゴロカンテ
  • ジョアンカンセロ
  • ジョシュアキミッヒ
  • ロドリゴエルナンデス
  • テオエルナンデス

上記のようになりました!

 

1位のエンゴロカンテはこれまで投票を開始してから、MFでは歴代No.3の評価を獲得しました!

実はナショナル2022のカンテもMFで歴代No.2になっており、カンテは毎回評価が高いですね。

「トルクモーター」「ボールハンター」「ガソリンタンク」と、タックル系、パスカット系の鉄板スキルが搭載されていて、まさにウイコレボランチの理想形という感じでしょうか。

 

2位のジョアンカンセロは、高評価だったものの、DF歴代9位と、それほど評価が伸びませんでした。

これまでの投票結果から、攻撃的サイドバックはあまり評価が伸びない傾向です。

守備特化型の方が皆さんの評価が高い傾向になっています。

両サイドバックが適性となっていて、使い勝手は良さそうなのですが…

 

一方…最下位のテオエルナンデスは、全ポジション通して歴代ワーストの評価となってしまいました…

途中、適性ポジションの修正が入ったものの、サイドMF/DFで「インサイドカッター」「ライジングシュート」というスキルはなかなか厳しい構成でしょうか…

セレクトスキルの開放に手を焼いている方も多いようです。

 

 

投票頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

今後も新カード配信された際に、実施していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

過去の投票結果

過去の投票結果はこちらにまとめています。

【ウイコレ】みんなの投票所

続きを見る




 

スポンサーリンク

ウイコレカード一覧はこちら

参考ウイコレカード一覧

続きを見る

ウイコレ攻略室はこちら

参考ウイコレ攻略室

続きを見る

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-お役立ち情報, ウイコレ攻略室