サッカー

【おすすめアプリ】ドリームチームズ ~Jリーグ選手の活躍を予想して景品をゲット!!~

 

サッカーを愛する皆さんに朗報です!!!

 

Jリーグで活躍する選手を予想するだけで景品をゲットすることができる、無料のアプリが登場しました!

 

そのアプリは「ドリームチームズ」

 

本ページではドリームチームズについて説明します。

 

「ドリームチームズ」とは

ドリームチームズは好きなスポーツの選手の活躍を予想して景品が貰える、完全無料のファンタジースポーツサービスです!

Jリーグ(男子サッカー)とWリーグ(女子バスケ)の予想を行って最大100万円分の景品をゲットすることができます。

 

ドリームチームズの特徴

  • スポーツ(Jリーグ・Wリーグ)の選手の活躍を予想して景品をゲット
  • Jリーグ(男子サッカー)公認
  • Wリーグ(女子バスケ)公認
  • 日本最大級のファンタジースポーツプラットフォーム
  • サービスの登録・ご利用は完全無料で、最短30秒で完了

 

「ドリームチームズ」の利用方法

①アプリをインストール

まずはアプリをインストール



上のリンクからインストールすることができます。

 

②アプリを起動しユーザ登録を行う

「ログイン・新規登録」ボタンを押下。

既に「Google」「Facebook」「Twitter」のアカウントをお持ちの方はそのアカウントでログインすることができます。

お持ちでない方でもメールアドレスで新規アカウント登録を行うことが可能です。

その後のユーザ登録も簡単。

ユーザ名、生年月、性別を入力すれば完了です。

 

③活躍する選手を予想して11人のチームを編成

編成画面から活躍を予想する選手を選択し、11人のチームを編成します。

各選手には年俸が設定されており、選択する11人の選手の総年俸が30000万円(3億円)以下になるように編成する必要があります。

 

④予想結果がランキング上位になると景品をゲット!!

ランキングに応じて景品をゲットすることができます。

 

さいごに

いかがでしたでしょうか?

活躍する選手を予想するだけで、無料で景品をゲットできる可能性があるなんて、本当にうれしい限りですね!

 

実はこのアプリ、2022年から開始されているのですが、まだあまりダウンロードされていないようです…

上の画面の通り、「100以上ダウンロード数」となっており、それほど多くダウンロードされていないようなのです。

それはそれで寂しいところはありますが、逆に言うと、

ユーザ数が少ない今ならランキング上位を狙いやすく、景品をゲットできる可能性が高いということ!

無料で利用できますし、プレイしない理由はありませんよね!

 

ぜひアプリをインストールし予想を始めてみてください!

 

インストールはこちらから。



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

-サッカー