ウイコレ-攻略 ウイコレ攻略室

【ウイコレ】イベント「HYPER SELECTION」

2019年7月13日

スポンサーリンク

イベント「HYPER SELECTION」

HYPER SELECTIONとは

ロリー君を育成してセレクション合格を目指します。

合格した選手はグローリーカードとして獲得することができます。

毎日15:00~翌14:55までがロリー君の育成期間です。

合格した選手はグローリーカードとして獲得することができます。

 

成長アイテム

ロリー君はイベント試合を行うことで成長アイテムをゲットします。

成長アイテムによって、成長レベルが上がり、セレクション合格率がアップします。

レア度アップアイテムをゲットすることでレア度もアップしていきます。

 

また、イベント試合でまれに落とす、アビリティをゲットすることで、出現するグローリーカードを絞ることができ狙い撃ちできる可能性があります。

例えば、下図のようrに、「NATIONAL SERIES」「POSITION FW」「TYPE STAMINA」のアビリティをゲットし選択した場合、その条件に見合うグローリーカードのうちの1枚を獲得することができるのです。

 

 

アビリティ一覧

 

上記アビリティは育成試合のEP報酬として獲得できます。

 

 

上記アビリティはEP報酬では獲得できません。育成試合後にまれに獲得できることがあります。

 

デイリー累計報酬&応援プレゼント

獲得する育成ポイントに応じてデイリー累計報酬を獲得することができます。

デイリー累計報酬は各DAYで異なります。

 

また、応援プレゼントはランダムで下記のプレゼントを獲得できます。

応援プレゼント(金)

 

応援プレゼント(銀)

 

応援プレゼント(銅)

 

育成画面

  • ①:獲得したアビリティ
  • ②:現在の成長レベル(最大Lv4)
  • ③:現在のレア度(最大3)
  • ④:イベント試合のレベル(EASY/NORMAL/HARD)
  • ⑤:残りの育成可能回数(最大10回)

イベント試合はレベルが高い試合(EASY < NORMAL < HARD)を実施することで、成長アイテムやアビリティを獲得できる可能性が高くなります。

セレクション挑戦画面では、アビリティを選択したうえで挑戦を行います。

成長レベルにより合格率が変わります。

 

HYPER SELECTION攻略情報

①アビリティを獲得しよう

アビリティを獲得することで、グローリーカードを狙い撃ちすることができます。

自分が欲しいグローリーカードに必要なアビリティが出るまで、育成試合を続けましょう。

 

②レア度3を目指そう

アビリティを獲得しても、レア度が低ければ☆3のグローリーカードを獲得できない可能性があります。

育成試合で成長アイテム(レア度アップ)を獲得しレア度3を目指しましょう。

 

③成長レベル4を目指そう

アビリティを獲得しても、レア度を上げても、セレクションに合格しなければグローリーカードを獲得することはできません。

育成試合で成長アイテムを獲得して成長レベル4を目指しましょう。

 

④アビリティ「キラ」を狙おう

さらに上を目指したい方は、アビリティ「キラ」の獲得を目指しましょう。

キラカードは通常カードよりも強力なカードに成長させることができます。

他の方との差をつけるためにもキラカードの獲得を目指しましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ウイコレカード一覧はこちら

参考ウイコレカード一覧

続きを見る

 

ウイコレ攻略室はこちら

参考ウイコレ攻略室

続きを見る

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-攻略, ウイコレ攻略室
-