ウイコレ-お役立ち情報 ウイコレ攻略室

【ウイコレ】TOPADDITIONマンチェスターユナイテッド2021-22 セレクト選手予想アンケート!

2021年10月7日

昨年を例にとると、次の新カードはTOPADDITIONマンチェスターユナイテッドと予想します!

そこで、TOPADDITIONマンチェスターユナイテッドでは誰がセレクト選手となるのか、みんなで予想してみませんか?

予想が当たったからといって、だれが得するわけではありませんが、こんな企画もいかがでしょうか。

ぜひご参加いただけるとうれしいです!

 

ちなみに、昨シーズンのTOPADDITIONマンチェスターユナイテッドはこちら

【ウイコレ】TOPADDITION レギュラー2020-2021 マンチェスターユナイテッド登場!

続きを見る

 

TOPADDITIONバイエルンミュンヘン、TOPADDITIONバルセロナでは、セレクト選手が4人配信されたため、今回も4人選ばれること予想し、4人を選択頂ければと思います。

投票は、2021年10月08日(金)21時までとします。

※投票は終了しました

 

[poll id="8" type="result"]

 

スポンサーリンク

投票結果

皆さん、投票頂きありがとうございました!

有効投票数は169票!その中でTOP5に選ばれた選手を発表します!

※表示しているカードはこれまでで最もグレードが高かった際のカードです。

第1位:163票:クリスチアーノ ロナウド

※今季マンチェスターユナイテッドに移籍したため、マンチェスターユナイテッド所属のカードはまだ未配信です。

そのため、ユヴェントス所属時のカードを掲載しています。

 

第2位:139票:ブルーノ フェルナンデス

 

第3位:117票:ダビド デ ヘア

 

 

第4位:83票:ハリー マグワイア

 

第5位:69票:ラファエル ヴァラン

※今季マンチェスターユナイテッドに移籍したため、マンチェスターユナイテッド所属のカードはまだ未配信です。

そのため、ナショナルシリーズのカードを掲載しています。

 

さいごに

皆さんの予想と比較して、いかがだったでしょうか?

順当な選手がランクインしたという印象ですかね。

移籍加入したヴァランが何位になるか予想が付きませんでしたが、4位という結果となりました。

この中で誰がセレクトスキル所持選手に選ばれるか、楽しみにして実際の配信を待ちましょう。

 

今回の企画にご協力頂いた方々、ありがとうございました。

また、今後の新カードの予想を実施してみたいと思いますので、引き続きご協力頂けると嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

ウイコレカード一覧はこちら

参考ウイコレカード一覧

続きを見る

ウイコレ攻略室はこちら

参考ウイコレ攻略室

続きを見る

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-お役立ち情報, ウイコレ攻略室