ウイコレ-ガチャ

【ウイコレ】ライバルマッチで☆5キラ確定ガチャゲット!

2018年11月18日

ウイニングイレブンカードコレクション(ウイコレ)攻略室。

現在「RIVAL MATCH(ライバルマッチ)」が開催されています。

ウイコレRIVAL MATCH(ライバルマッチ)

スポンサーリンク

イベント RIVAL MATCH(ライバルマッチ)とは

ROAD TO GLORYで相手と戦った後、確率でACLチーム(ライバル)が出現します。
そのライバルチームに勝利することで宝箱をGETすることができます。宝箱には複数の種類がありますが、まれに出現する虹色の宝箱にはレアなガチャ券が入っていることも!

ウイコレRIVAL MATCH(ライバルマッチ)説明1

ライバルチームは倒すほどレベルが上がっていき、レベルが高いライバルチームほど虹宝箱が出現する確率がUPするようです。

ウイコレRIVAL MATCH(ライバルマッチ)説明2

虹宝箱からは☆5キラ確定ガチャ券が含まれることもあるとのことですが、その確率はいかに・・・。本当に出現するのかぁ~

ウイコレRIVAL MATCH(ライバルマッチ)説明3

イベント結果・・・☆5キラ確定ガチャGET!

本当に☆5キラガチャなんて出るのかぁ~なんて、思いながらイベントを始めましたが、なんと意外や意外、合計MPが4万も満たないうちに、その瞬間を見ることに!

ウイコレRIVAL MATCH(ライバルマッチ)☆5キラ確定ガチャ獲得

なんと出たんです!都市伝説レベルかと思っていた☆5キラガチャですが、本当に出るんですね。SPECIAL MATCHで出ましたが、この時のライバルチームはまだレベル2、3くらいだったかと。レベルによらずに出るときは出るようですね。

☆5キラ確定ガチャ結果!

ACLガチャ期間はACL確率が高いと予想し、ACLガチャが終了するのを見計らって引いてみました。

ウイコレRIVAL MATCH(ライバルマッチ)ガチャ1=

金旗ではない・・・泣

ウイコレRIVAL MATCH(ライバルマッチ)ガチャ2

キラ演出はいい!

ウイコレRIVAL MATCH(ライバルマッチ)ガチャ3

はい!新カード!でも微妙!

ウイコレRIVAL MATCH(ライバルマッチ)ガチャ4

新カードCUTTING EDGESのイングランド代表ラッシュフォード!
次回のイベントの特攻カードとのことですが、戦力としてはいまいちですね・・・グローリーカードも持っていないし。
でもキラなのでLBPにするのはもったいないし、しばらく保管ですね。
まぁ☆5キラのドキドキ感が味わえただけでも良かったとしましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-ガチャ
-