ウイコレ-お役立ち情報 ウイコレ攻略室

【ウイコレ特別企画】使用しているレジェンドを教えてください!

2021年1月30日

スポンサーリンク

ウイコレ特別企画

レジェンドカードは3人までフォーメーションに組み込める仕様となっていますが、皆さん、どのカードを使用されているのでしょうか?とても気になります!

そこで、ウイコレユーザの皆様にお願いです!使用しているレジェンドをアンケート形式で集計し、最強レジェンドランキングを作成したいと思います。

ぜひご協力をお願いします!

ガチ用、フェス用で使用レジェンドが異なるという方はそれぞれ1回ずつ送信してください。

 

賛同頂ける方は下記の質問フォームから、使用しているレジェンド3人を選んで送信ボタンを押してください。

重複チェック機能はありませんので、重複しないよう選択頂けると幸いです。

また、匿名アンケートのため、送信回数の規制はできていません。恐れ入りますが、おひとり様1回の送信でお願いします。ガチ用、フェス用ある方は2回OKです。

 

※当方、アンケートを初めて行いますので、不手際等あるかもしれませんが何卒ご理解くださいm(__)m

※本アンケートは匿名で送信可能でその他の情報が送信されることはありません。

使用レジェンドアンケート

 

 

一旦期限を2021年2月1日0:00を期限とし集計結果を別途ブログでお伝えしたいと思います。

それではよろしくお願いしますm(__)m

2/1更新:アンケート回答受付を締め切りました!

ご協力頂いた方々、ありがとうございました!

集計結果を別途ブログにてお知らせしますのでお待ちください!

 

ウイコレ攻略室はこちら

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-お役立ち情報, ウイコレ攻略室