ウイコレ-攻略 ウイコレ攻略室

【ウイコレ】ネクサスバッジ登場!

2023/11/30より、「ネクサスバッジ」が登場しています。

 

スポンサーリンク

入手方法

ウイコレのキャンペーンやイベントで「ネクサスコイン」をゲットすることでネクサスガチャを引くことができます。

 

二種類のネクサスバッジ

①選手バッジ

「選手バッジ」は選手カードに対応したネクサスバッジです。

選手カードをフュージョンした際に、同選手の選手バッジを所持していると、「フュージョンリトライ」が発生することがあります。

※フュージョンリトライについては後述しています。

ネクサスバッジ選手ガチャで引くことができます。

 

②スペシャルバッジ

「スペシャルバッジ」はウイコレオリジナルの様々なデザインのバッジです。

現時点では特別な効果があることの説明はありません。

ネクサスバッジSPガチャで引くことができます。

 

プロフィールに飾ろう

入手したネクサスバッジをプロフィールに設定することができます。

設定しても特別な効果はありません。

 

フュージョンリトライ

フュージョンリトライとは

「選手バッジ」を所持していると、その選手のフュージョンの際に、フュージョンをやり直せる「フュージョンリトライ」が発生することがあります。

 

フュージョンリトライに必要な条件

 

注意事項

 

激レアネクサスバッジ

ネクサスガチャから、シリアルナンバー付きの金色バッジが排出されることがあります。

金色バッジ(ゴールドバッジ)は1種類につき10個限定の希少なバッジです。

現時点では特別な効果があることは記載されていません。

 

ネクサスオークション

ネクサスバッジの出品や落札が可能な「ネクサスオークション」が今後開催される予定です。

現時点では詳細は不明です。

 

友達にプレゼント

ネクサスバッジを友達にプレゼントすることが可能です。

プレゼント機能は後日解放予定となります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

ウイコレカード一覧はこちら

参考ウイコレカード一覧

続きを見る

ウイコレ攻略室はこちら

参考ウイコレ攻略室

続きを見る

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-攻略, ウイコレ攻略室