ウイコレ-お役立ち情報 ウイコレ攻略室

レギュラーシリーズ2019-2020搭載チーム予想

2019年10月9日

先日、ウイコレではついにユヴェントスの選手カードが排出されましたが、今後同様に新しく排出されそうな、クラブチームについて予想していきたいと思います。

スポンサーリンク

ウイニングイレブン2020の搭載チーム

ウイニングイレブン2020での搭載ライセンスは下記のページにて発表されています。

https://www.konami.com/wepes/2020/jp/ja/ps4/page/license

特にピックアップされているのは下記4チームです。

  1. バルセロナ(スペイン)
  2. ユヴェントス(イタリア)
  3. マンチェスターユナイテッド(イングランド)
  4. バイエルンミュンヘン(ドイツ)

先日、ウイコレでも搭載されたユヴェントスとともに、マンチェスターユナイテッド、バイエルンミュンヘンというビッグチームがウイイレに搭載されたことで、今後ウイコレでも搭載されてくることが予想されます。

ちなみに、各クラブより、メッシ(バルセロナ)、ピアニッチ(ユヴェントス)、マクトミネイ(マンチェスターユナイテッド)、ニャブリ(バイエルンミュンヘン)とアンバサダー契約を締結しているとのことで、この4選手は今後ウイコレでも高グレードのカードとして排出されることが予想されます。

また、上記ピックアップチームとして扱われていませんが、フランスリーグ1のパリサンジェルマンも搭載チームとして記載されています。ネイマールやカバーニなど有名選手が在籍していますので、ウイコレで搭載されるとなれば今後の楽しみの一つとなりますね。

ちなみにウイニングイレブン2020は下記。

ウイコレでの搭載予想チーム

上記を踏まえて、ウイコレでの搭載予想チームを下記にあげてみました。

  • バルセロナ(スペイン)
  • マンチェスターユナイテッド(イングランド)
  • アーセナル(イングランド)
  • ユヴェントス(イタリア)
  • インテル(イタリア)
  • ACミラン(イタリア)
  • ナポリ(イタリア)
  • ラツィオ(イタリア)
  • ローマ(イタリア)
  • フィオレンティーナ(イタリア)
  • バイエルンミュンヘン(ドイツ)
  • レヴァークーゼン(ドイツ)
  • シャルケ04(ドイツ)
  • パリサンジェルマン(フランス)
  • リヨン(フランス)
  • ASモナコ(フランス)
  • アヤックス(オランダ)
  • PSV(オランダ)
  • FCポルト(ポルトガル)
  • ベンフィカ(ポルトガル)
  • ガラタサライ(トルコ)

こんな感じでしょうか。

注目はこれまで搭載されなかった、マンチェスターユナイテッド(イングランド)、バイエルンミュンヘン(ドイツ)、パリサンジェルマン(フランス)、ミラン(イタリア)、アヤックス(オランダ)あたりですかね。

排出が予想される選手を今後別ページで掲載していこうと思います。

ウイコレでの搭載除外チーム

  • リヴァプール(イングランド)

リヴァプールのライセンス切れについては、以前下記の通り発表がありました。

https://www.konami.com/wepes/2019/jp/ja/page/lfc_information

先日まで高グレードのピックアップ選手として排出されてきた、サラー、マネ、フィルミーノ、ファン・ダイクなどの選手が今後排出されないということで、寂しい限りです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ウイコレ攻略室はこちら

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-お役立ち情報, ウイコレ攻略室
-