ウイコレ-選手カード

【ウイコレ】ナショナルシリーズ2019 PLAYMAKERS ☆4

2018年9月16日

ウイニングイレブンカードコレクション(ウイコレ)

前回ナショナルチームPLAYMAKERSの☆5選手を紹介しましたが、続けて☆4の選手を紹介します。

スポンサーリンク

◆グレード88 ジョルジニオ ワイナルドゥム(オランダ代表)

イングランドプレミアリーグリバプールに所属のMFです。

強靭なフィジカルと堅実なプレーでチームを操ります。豊富な運動量も魅力でチームを支えます。

 

◆グレード87 アンドレ ゴメス(ポルトガル代表)

今シーズンよりイングランドプレミアリーグのエバートンに所属するMFです。

昨季まではバルセロナに所属していました。

バルセロナでは前所属のバレンシア時代のような活躍はできず、またメンタルの問題も抱えており、

ワールドカップポルトガル代表からも落選してしまいました。

移籍したエバートンで再起が望まれます。

 

◆グレード86 グジェゴシュ クリホヴィアク(ポーランド代表)

ロシアプレミアリーグのロコモティフ・モスクワに所属するMFです。

長らくフランスのチームに所属していたようですが、僕が知っているのはセビージャ時代の活躍です。

フィジカルを武器にボール奪取に優れていて、中盤の底でチームを操ります。

今期の状況は存じませんが、ワールドカップではポーランド代表のレギュラーとして出場していました。

 

◆グレード86 カルロス サンチェス モレノ(コロンビア代表)

今期よりイングランドプレミアリーグのウエストハムに所属するMFです。

なんと言ってもワールドカップ日本代表選での一発退場が記憶に新しい選手ですね。

クラブでのプレーはほとんど見たことがないのですが、中盤の底でチームを支える役目を担っているようです。

 

◆グレード85 ジョバニ ロ セルソ(アルゼンチン代表)

今期よりスペインリーガエスパニョーラのベティスに所属するMFです。

まだ22歳と若いですが、昨季はフランスリーグアンのPSGで活躍していました。

ベティスと言えば、日本代表乾選手と同じチームとなります。ぜひ一緒に活躍してもらいたいものです。

 

以上で、すべてのPLAYMAKERSの選手を紹介しました。

 

スポンサーリンク

ウイコレカード一覧はこちら

参考ウイコレカード一覧

続きを見る

ウイコレ攻略室はこちら

参考ウイコレ攻略室

続きを見る

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-選手カード
-