ウイコレ-攻略 ウイコレ攻略室

SPEED TYPE LIMITED MATCH 2019年4月

2019年5月5日

スポンサーリンク

ウイニングイレブンカードコレクション(ウイコレ)攻略室。

イベントSPEED TYPE LIMITED MATCHの状況です。

SPEED TYPE LIMITED MATCH

ウイコレSPEED TYPE LIMITED MATCH

スピードタイプ限定の限定マッチです。40ランク(T-RANK)までの試合が用意されていて、各T-RANKマッチに勝利すると報酬を得ることができます。1日に3枚のチケットが配布され、そのチケットによりT-RANKマッチを行います。また、チケット消費後は、プレミアボールを使用することでもT-RANKマッチを実施することができます。

ウイコレSPEED TYPE LIMITED MATCH

ウイコレSPEED TYPE LIMITED MATCH

ウイコレSPEED TYPE LIMITED MATCH

「過去成績」のページにて、他タイプのマッチが用意されていることより、今後他タイプのイベントが実施されるようですね。

SPEED TYPE LIMITED MATCH結果!!

ウイコレSPEED TYPE LIMITED MATCH

ウイコレSPEED TYPE LIMITED MATCH

20T-RANKでキラ確定グローリーガチャ券、40T-RANKでキラ確定☆3グローリーガチャ券を獲得できました。

それではガチャ結果!!

 

金ボール蹴った!!っと思ったら・・・

 

 

ペリシッチ!悪くないけど、すでに持っていました・・・

 

続いて、キラ確定☆3グローリーガチャ!!

 

グレード96以上のグローリーをお願い!!

 

 

 

カジェホン・・・。グレード94だからまぁ良しとしますか。手持ちにいるし。

 

早速フュージョン!!

 

 

 

まぁ、予想通りですね。結果こうなりました。

ボーナスセンスまでは解放できました。他センスはひどい状態ですが・・・

まだ育成途中ですけど、次回スペシャルリーグで使えるかな?

 

以上、SPEED TYPE LIMITED MATCHの結果でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

-ウイコレ-攻略, ウイコレ攻略室
-