プロフィール

プロフィール

2018年9月12日

はじめまして!pepe(ペペ)です。

当ブログ「pepeblog」を開設して、もうすぐ3年になります。

サッカーするのも観るのも大好きな会社員です。

小学校・中学校・高校とガッツリ部活サッカーをやってきましたが、

今は観戦専門ですね。

最近はスタジアムにはあまり行けず…、主にテレビ観戦がメイン。

昔はスカパーのサッカーセットで海外サッカーを暇さえあれば見てました。

今はDAZN、WOWOWで見ています。

海外のサッカーがリアルタイムに、しかも同時に何試合も見られるなんて便利な世の中になりましたね。

 

スポンサーリンク

当ブログについて

当ブログでは主に下記のことを掲載しています。

  • ウイニングイレブンカードコレクション(ウイコレ)の攻略情報
  • Jリーグクラブチャンピオンシップ(Jクラ)の攻略情報
  • サッカー関連の役立つ情報

ウイコレ、Jクラについては、インターネット上であまり攻略情報が扱われていなかったため、

それなら自分で作ってみようと思ったのがきっかけです。

大部分はゲーム上で記載されているものをそのまま掲載していることが多いのですが、

過去情報を掲載するだけでも、皆様のお役に立てるのかなと思って始めてみました。

 

なかなか至らない点も多いと思いますが、少しでも皆様のお役に立てるよう、情報を掲載していきます。

 

当ブログの人気記事

ウイコレ攻略室

ウイコレ攻略室

続きを見る

 

Jクラ攻略室

Jクラ攻略室

続きを見る

 

アーセナル無敗優勝(03-04シーズン)を振り返ってみた

アーセナル無敗優勝(03-04シーズン)を振り返ってみた

続きを見る

 

 

お問い合わせ

  • こんな記事も掲載してほしい
  • この記事の内容ってどうなの?
  • こんな企画やって!

上記のようなものから、些細なものまで、何かあれば下記から送信ください。

感想などでも良いので、コメント頂けると嬉しいです。

 

     

    それではよろしくお願いします♪

    スポンサーリンク

    関連コンテンツ

    -プロフィール